お客様のご感想

一部をご紹介させていただきます。( 過去のご注文 サンふじ )

福岡県・MN様
りんご届きました。さっそく頂いたところ、蜜がたくさん入っていて、たいへん美味しかったです!!!

千葉県・HT様
首を長くしてまっており早速、おいしくいただいております。 実家でも、連休中に食べたリンゴと同じ物がようやく食べられると喜んでおります。

東京都・MT様
とてももぎたて美味しいりんごが 到着致しました。 有難うございました。

北海道・CM様
たった今受け取りました。食べました!! 今まで食べた林檎の中で一番おいしかったです。 蜜たっぷり、歯ごたえの良い固さ。感激です。 ちょうど今我が家にお客様がおみえなので、 タイミングもバッチリでした。

埼玉県・KY様
美味しいりんごを有り難うございました。包丁を入れたときに鮮度が良いのがすぐに わかりました。堅くてジューシ-なりんごを食べられるのが本当に嬉しいです。信州生まれの私には最高のご馳走です。

茨城県・TM様
りんご、とってもおいしいです! 大きくて立派だし、蜜もいっぱい入っていて、とっても さくさくしてますね! やっぱりスーパーで買うのとは全然違うなぁ・・って感激 しました。

東京都・TI様
こちらにも大阪にも今日届きました。 義母から美味しい立派なりんごありがとうと喜んで電話がかかってきました。 どうもありがとうございます。

 

貴重なご感想を頂き、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。