新型コロナウイルス関連のお知らせ
 9.20 新型コロナウイルスの感染及び濃厚接触者となった生徒の登校における対応について(協力依頼)を掲載しました。
 4.25 長野県「医療警報」発出に伴う新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のお願いを掲載しました。 
 4.14  ・新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のお願いを掲載しました。
   
   ※以下、令和3年度
 1.31 長野県への「まん延防止等重点措置」の適用に沿った分散登校についてを掲載しました。
 8.25 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のお願いを掲載しました。 
 5.20 新型コロナウイルス感染症に係る学校の対応について(改定)を掲載しました。
 
 ※以下、令和2年度
 12.25 ・健康チェックシートを掲載しました。
 12. 3 長野県新型コロナウイルス感染症警報発出に伴う学校の対応について
  5.29 通常登校の開始にあたって
部活動の再開に向けて
  5.18 分散登校について(再延長)
  5.11 分散登校の延長について
  5. 8 分散登校の延長について(きずなネットメール配信)
  5. 1 臨時休校(再延長)・今後の日程について

臨時休校の延長について(きずなネットメール配信)

  4.24 臨時休校(延長)に実施について
・休校中の学習課題(1学年2学年3学年)について
蓼科ケーブルテレビジョン放送日程表
   (動画授業「いっしょに学ぼう」長野県教育委員会作成)
  4.21 臨時休校の延長について(きずなネットメール配信)
 4.13 ・休校中の学習課題(1学年2学年3学年)について
  4. 9 臨時休校に実施について
  4. 4 新型コロナウイルス感染症に係る対策について