リリホテル&ハワイ料理 カパルア

 

軽井沢ペンションカパルア 軽井沢ペンション カパルア
トップページ 新ハワイ料理 客室・施設 空室・料金 交通案内・地図 フラダンス合宿 english
空室・料金
宿泊料金表(税込)  ( 1人様の宿泊料金(1泊2名様での御利用時)。  <全室禁煙>
期間・食事
ツインルーム
部屋タイプ別追加料金

4月〜10月
夏季、GW、連休、正月省く
平日  2食付
10000〜10500円
左記のツインルームの料金に追加されます。

コーナーダブルベットルーム :
階下にボイラーがある為2019年より追加料金なしに変更

セミスイート :1,080円(1人)

ハワイルーム「レアレア」
 :1,100円(1人)
 *3名様で1部屋ご利用の場合、コーナーダブルと
セミスイートをご利用頂けます。
*4名様で1部屋ご利用の場合、セミスイートを
ご利用頂けます。(かなり狭くなります)
*11月から3月は暖房費として1部屋に付1泊500円
お願いします。
土曜日2食付
11000〜12000
平日 夕食なし
8000〜9000円
土曜日 夕食なし 直接お尋ねください
 11月〜3月
ホームページ特別割引料金
平日 2食付 9500〜10000円
土曜日 2食付 10500〜11500円
平日 夕食なし 7500〜8000円
土曜日夕食なし 7500〜8500円
食事なし お尋ねください
わんちゃんルーム 11月から4月中旬まで (11月から翌年4月期間限定まで)
小型わんちゃんと一緒にお泊り頂けます
3名様利用時は一人あたり500円引き、4名様利用時1000円引き(右の料金より)
料金はツインと同料金です。
ダブルベットが1台のお部屋でございます。
階下にボイラー室がある為、音に敏感なワンちゃんは
ご遠慮ください。

2021年に限りワンちゃんルームを7月までに延長致しました。



★★「予約方法」についてのご説明★★


3つの方法がざいます
@「インターネット予約はこちら」 A「問い合わせはこちら」 B「お電話」。

各予約方法のメリットとデメリット
@「インターネットから予約」のメリットは、そのまま予約が確定される事です。
A「問い合わせはこちら」や「お電話」のメリットは料金がホームページ特別割引料金
 がございます。但し「問い合わせ」の場合お返事に翌日以後になります。

*時間がある場合には「問い合わせ」や「お電話」がお得です。



<GW及び夏季のご注意>
*GW及び夏季は上記宿泊料金とは異なります。
*1部屋(セミスイートなど)に3〜4名様でご予約頂いた場合に人数を2名以下に減らせません。
*「夕食なし」の設定がない日は夕食を召し上がらない場合でも宿泊料金の割引はございません。




<<わんちゃんルーム>>

  (11月〜翌年4月冬季の期間限定)


【大切なお願い】
ワンちゃんのオシッコ失敗、壁へのマーキング、吠えるなどは仕方がない事です。これらをワンちゃん
にしないようにはできませんし、結果として取りきる事ができなくてもクリーニングにだしますので
気にしないでください(その為にワンちゃんの料金を頂いておりますのでご安心ください。


【わんちゃんの料金】1頭2千円は小型犬にしては少し高いと感じるかもしれませんが、備品や予備のシーツ、の購入に使用し、布団のクリーニングもこまめにしています
またシーズン後に余ったお金は東北震災で主人を失ったワンちゃん達を保護している団体「犬猫みなしご救援隊」に全てのお金を寄付致します。

【お泊り頂けるワンコは?】
1、抱っこができる小さいワンコ(チェックインは抱っこかケージ)
2、パパママの食事中はお部屋のケージ(お持ちください)で待てるおりこうさん
3、狂犬病及びワクチン済、生理中ではない事(病気が原因で注射ができない場合は連絡ください
4、音に敏感でない子(階下のボイラー音が少しします)

【わんこが入れる場所】
客室のみですが、ベットで一緒にお休み頂けます。但し写真と布団カバーは
変わります。(わんちゃんルームOK布団と布団カバーを使用します)

【お部屋のわんちゃん用品】
お皿、オシッコシート、消臭スプレー、コロコロ、汚物入れ、布団しき用のシーツ2枚

予約時に「わんちゃんの「頭数、犬種、性別、外泊経験」をお知らせください。



予約照会・キャンセルはこちら

空室状況の更新は基本的に一日1回行っています。
予約フォームは予約の「確定」ではございませんご注意ください。
メール受信後、当方より予約の可否について、あらためてご連絡をさせて頂きます。


0267(48)2126
お問合せはこちら

【キャンセル料金】
宿泊日当日 100%
前日      100%
2週間前まで 30% 
*夕食付きの場合、夕方6時までにお越しください。繁忙日や満室日は連絡なく6時を過ぎると、キャンセルとなる場合がございます。この場合100%のキャンセル料金が発生します。

<日産レンタカー>
宿泊料金に24時間、追加6,300円〜(保険台含む)でお借り頂けます。

<バースディ&記念日のお客様>

<記念撮影>
・ホームページから(メールか電話)ご予約のお客様には、無料で「レイを掛けてチェキにて記念写真を撮りハワイのカードに添えてお渡しましす。
<記念日プラン>宿泊日4日前までのご予約が必要
1)スパークリングワイン(ハーフ)1本で乾杯
2)ホールケーキ(4号)
3)チェキで写真撮影&ハワイのカードに添えてお渡しします。(1枚)
4)花束などのリクエストの可能(夏季の花束は鮮度の問題の為ご遠慮ください)
<<以上1〜3まで全てで4,000円になります>>

*宿泊日の4日前までにお申し込みください。
ケーキの品質保持が出来ない為、お盆や正月などお受けできない場合ございます。

<ご注意>

11月から3月は1部屋1泊につき500円の暖房費をお願いします
・「朝食付き」はお受けしていない日もございます。お問い合わせください。
・予約は3ヶ月前の1日からお受けしています。
(例えば、宿泊日が7月30日の場合は4月1日予約受付開始)
・貸切時以外での大人数でのご利用をお断りする場合がございます。
GW,夏季連休正月など特定の日は予約の人数を変更する事ができない事がございます。
・インターネット予約、またメールにてお問合せ後、24時間しても返事が無い時は、お手数ですが電話にてご確認ください。

<お子様について>
夕食は静かな雰囲気の中、1時間以上かかります。またお部屋や廊下では騒ぐ事ができません。
親御様はそれでも構わないとおっしゃりますが、実際に宿泊して頂くと、退屈になったお子様が
ぐずり(騒ぎ)ます。すると親御様に叱られます。楽しい旅行でお子様、親御様が嫌な思いを
するのは悲しいです。軽井沢にはファミリーペンションがございます。そこならどんなに
騒いでも叱られることなく、また親御様もゆっくりお食事をしていただけます。
お子様が小さな内はそちらで宿泊して頂き、10才になったらカパルアにいらしてください。

 
 
 
 
Copyright 2007 Karuizawa Pension Kapalua. All Rights Reserved.