リリホテル&新ハワイ料理
軽井沢ペンションカパルア
トップページ 新ハワイ料理 客室・施設 空室・料金 交通案内・地図 フラダンス合宿 english
新ハワイ料理
パシフィックリム
ハワイでは「パシフィックリム」と呼ばれています。
「六本木グランブルー」や「お台場サムチョイス東京」の元調理師であったオーナーシェフが自信を持ってお出しします。
量が多いのもSAMCHOYSハワイ本店流ですので、お昼ごはんは軽めにしておいて下さい。

新ハワイ料理
簡単に言えば「ハワイの食材」を使いアジアの調味料などを組み合わせて自由な発想で創った「新しい」料理で、彩りや立体感を大切に「見た目にも凄い」のが特徴です。(決して「ステーキにパインが乗っている物」ではありません)
 プチホテルではレストランと違い、お客様にメニューを御選び頂けませんので、好き嫌いが多い食材や、「タロイモ」
などあまりマニアックな食材は使用していませ
、珈琲が苦手なお客様には紅茶をお出ししますので
お申し出ください

・ダイニング内は禁煙でございます。喫煙は喫煙所でお願いします。
・夕食、朝食の開始時間をお客様のご都合で変更する事ができませんので、ゴルフ等予定があるお客様は予約前にご確認ください。
・朝食はフレンチトーストを中心としたメニューです。

落ち着いたダイニング。


舌と目で味わう「新ハワイ料理

ふわふわフレンチトーストの朝食
デザートのお楽しみ。ドリンクも豊富!
 
 
 
Copyright 2007 Karuizawa Pension Kapalua. All Rights Reserved.