サイトポリシー

立科中学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。このホームページは、立科中学校と立科中学校に関わる組織(PTA等)の情報を提供することを目的として、次の利用規約に基づいて運営されています。

利用規約

利用者の皆様がこのホームページにアクセスしてくださった場合は、本規約に同意してくださったものとみなします。本規約は予告なしに変更される場合があります。変更した場合には、このホームページ上で提示してお知らせいたします。その後にアクセスしてくださった場合も、変更後の規約に同意したものとみなします。

1.著作権について

本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像等)の著作権は本校が有しています。 営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

2.免責について

本サイトへの情報の掲載にあたっては万全を期しておりますが、その完全性を保証するものではありません。また、セキュリティには細心の注意を払っていますが、第三者による人為的改竄等の事故が発生する可能性を排除することを保証しておりません。

利用者がこのサイトのデータなどを利用したことによって被られた損害や逸失利益についての保証はいたしかねます。なお、掲載内容は事前の予告なく変更される場合があります。

3.個人情報について

生徒の顔と名前が一致するような写真は、掲載しません。また、掲載されている情報について、生徒本人または保護者から修正や削除の要請を受けた場合は、要請に応じた処置を講じます。

 (付則)

1.     この規約に関する準拠法は、日本国法令とします。

2.     この規約は、201811日より効力を発するものとします。

Home