11月25日 定例会 写真集



     
     
  前回 折った歯の治療費をバレットに!
何を考えているのか。 
     
     
 エロ爺 いつの間にかM60!  
     
     ファインダーを向けると すかさず
カメラマンを撃つ気満々の
人でなし軍団!
     
     
     
     
 なぜ セミオートのGUNに 500連多弾 マガジン!
「弾が少なくなると不安になる!」  

十分 精神障害持ってますよ!
     
     
    今日は先日仕留めた猪の頭で
だしをとり
頭肉とタンを2頭分入れた猪カレー 

当初 頭も入れようと思ったが
お上品に肉を削いで投入!

相変わらず味覚の麻痺した
人達でした。
     
     
     
  5.56mmの 200連のベルトリンクを作成!
GUNを持っていないので撮影させてもらった。
ご希望の方がいましたら 作成します。
     
     
 前回 映り込まなかった S隊長と エロ爺も
何故か 私のファインダーの前に!
目立ちたがり屋さんたち!  
     
     
    いやらしく 
女性の背後から
「パチリ!」
 
   
 今日は 普段 貸し切りで利用していただいている、
Team L/Bの方も参加していただきました。
多分 定例会の 常連さんたちにはびっくりしたかと思いますが、 
私個人は常連さんとは違うことを伝えておきます。


はっきり言っておくと「私は君たちとは違うんだ!」