9月23日 定例会 写真集



     
     私の作成した200連のベルトリンク
をみて欲しそうにしているS隊長
     
 最近 グレネードランチャーが流行!    このエロ爺の影響か?
     
 一丁あれば十分でしょうが。
S隊長「弾が少ないと不安だろうが。!」
デザートイーグル グロッグ 各スペアマガジン MP5マガジン 8本 
グレネード 8個はどう考えても異常だ。
S隊長は紫の異常の象徴だ。  

こんなことよりも 遅刻してきて 一番最後の参加は やめましょう。
     
     やっとスタート!
     
     
     
     
   ガスブロ 89式
 欲しい!

そうだ。!
午後のゲームも参加費取れば買える!

     
 ご希望の 鹿肉カレー。
いつも 鹿肉カレーを希望するが、 家でカレー作ってもらえないのか。  
     
   ハンドガン戦!
     
     
     
     
   この男。いつもファインダーに映り込んでくる。
すごい目立ちがり屋なんだな。
     
  ついてくるな! 
撮影中の私の後ろから並んでついてくる奴ら。
     
     
  ハンドガン戦なのに エアコキならOKと勝手に思い込み 
私のカービンで参戦! 

しかし 良く カメラの前に映り込んでくるな。
     
     
 這いずり回る!  
     
 立てこもり戦!    立てこもり陣地から
出てはいけないのに
突撃しようとしているS隊長。
     
     
     
   
 本人希望で 大きく載せました。
ここにも目立ちがり屋が!
   
 雨が続き中止かと思われたが 晴れてよかった。!
次回の定例会の 昼食は 猪の 頭付き鍋を予定してます。
ナイフ持参でお願いします。