7月22日 定例会 写真集




     
 ベルトリンクをかけ 
気分だけはナム!
   嫌なサイクルと 
爆音を発する違法玩具?
     
     エロおやじ
大分怪しい形相で
心は病んでるようです。!
     
 エロおやじ いいものを持っている。 
欲しい!
   
     
   フィールドの中はほとんどが日陰のため 
直射日光が当たらないのはありがたいですね。
     
     
     
     
 エロおやじ 腰痛のため動けず 
やぐらからの掃射
一日で一袋半 弾を消費したとか

ドラムをつけるからだ!
   
     
 暑かったので 
氷水入りのウォーターガンで
冷やしてあげました。
   
     
   いいな! これ
S隊長 「グリースポンプでGUN 作ろうかな。」
この男 また仕事中 従業員を働かせ 
自分はGUNの作成をする気 満々でした。
     
 S隊長
「・・・」
   最近 エロおやじに影響され 
グレネードに凝っちゃってます。
     
 相変わらず動きが早く 行動的な O島氏   
     
     
     
     
 この二人の一騎打ち  
     
 今日のお昼は鹿肉カレー!
S 隊長 「今日のカレーは美味い。」 
いつも美味いの間違いだろうが。 
S隊長の拷問とS隊長の職場に ライブカメラの設置が決定した瞬間でした。 
     
     
     
 最近 この男も 壊れてきたので ここらへんで 
真人間させなければいけないのかも。
次回から 洗脳すべし。!
皆も 次回の定例会までに どんな 拷問 いや 洗脳が良いか 
考え参加していただきたい。  
     
     暖かったので かき氷を用意しました。
画像は取り忘れましたが
冷えたキュウリも用意!
 K氏 4月の定例会にゾンビ行為が発覚
いやらしいことに最終ゲームにゾンビ !
最終ゲームだから罰が無いと考え犯行に及んだものなのかは不明
本人に 全く反省の色が見えないことと 以前から苦情が出ていたこともあり 
この男の今後の行動次第で 紫として制裁を考えていきます。 
予想通りに 画像の削除を求めるメールが届き 画像は削除しましたが、
反省の色も無いようです。

 
   

大分暖かい中皆さん参加いただきありがとうございました。

毎年出している 冷えたキュウリと 今回人気があったかき氷は
次回も行いたいと思います。
私自身としては 最初のゲームで カメラマンをしながら 最後2対1になった時 
宣言していた通りに 勝っているチームに加勢して 最後の一人をHITでき 良かったです。

常連も多くなってきましたが この フィールドのルールがわかっていない方が
まだいます。
徹底してください。

「このフィールドは 私が楽しければ皆さんも楽しいはずです。」

この言葉は 私がカナダでガイドのアシスタントをしていた時に 
お客の日本人観光客に言っていた言葉です。

そのことを忘れずに参加しましょう。