6月24日 定例会 写真集


     
   U山さんのベルトリンクで!
     
 その気になっちゃってます。    
     
  ナム戦マニア同士の見せ合い! 
     
 怪しげな 紙包の中から出したものは!
そうなんです。 彼が仕事中休憩時間を2時間の延長と
お昼休みを使い調整したAKでした。 
 
従業員は働いていたのに とんでもない社長です。
私は知ってます。
最初は ピストンのOリングが固く 弾速検査の時は初速が
出ないのですが、撃っているとOリングが暖まり 
初速が大分上がります。
初速の確認の時はOKですがゲーム中は凶悪な銃に変身です。
人間性を問われます。
     
 これも 従業員は働かせ 自分は休憩時間を存分に使って作ったAK! 
O島さん 「これすごくいいな!」
 O島さん 手の施しようがなく 十分だめな人になってます。
     
     
 久々に出ました。
今日5000発 
撃ち切っちゃいました。!
   
     
 先日 私が捕獲した猪を 頭付きの鍋にしてみました。  
     
     
   この方 M60をバリバリと撃ちながら
前進していき
その後あっけなくHITされちゃいました。
     
 相変わらず ファインダーの前に出て目立ちがり屋の隊長  
     
     
隊長の悪影響が強いのか 
AKが増えました。
   
     
     
     
  随分 ジャングル状態になりました。
草の中通り道がトンネル状に道ができてました。