5月27日 定例会 写真集



     
 軽いGUNがいいと言いながら
重くなっていくGUN
   ガリルかと思った。
     
 またまた 危険なものを!    「いいな!」
     
 「何やってんの」
「帽子に草飾りを!」
  エイトマンのように早く! 
年考えろよ。
     
     
   ウッドランドの良い季節になりました。
     
     
 ここにいるの わかりますか。    
     
 相変わらず「パコパコ」と
他のゲーマーを
バカにした音をたてていました。
   
     
 昼食は 熊の手でだしをとった熊鍋    手にしゃぶりついてました。
     
 ベトナムマニアのU山さん
すでに 洗脳して LINEで画像の送信攻撃をしてました。
  
     
     
 今日も元気に夜勤明けでの参加!  
     
  M2カービンにタイガーストライプは良く合いますね。  
     
 ハンドガン同士の対決。  
     
 対決には勝ったが 
フラッグも取らず索敵
その間 敵がフラッグをゲット!
   
     
     
     
 最後 1対1でのこの二人の戦い!
ハンドガンが勝利!  
     
 いいもの見つけた。    
     
     
U山さん  なんで空挺に入ったんですか。
「スリル。」
「入ったら地獄の黙示録だった。 」 

U山さん足がちぎれても襲いかかってきそうな人で 
実戦でなく ゲームでよかった。
   
 S隊長のご希望で久々に 集合写真を撮りました。  
   皆さんから フィールドで
「こんなのが合ったらよいな。」
と言うものがあればお聞かせください。

今後対応していく予定です。