4月22日 定例会 写真集


     
 そうなんです。 松食いの松に切り込みを入れ倒れるのを待っていたら、
予想とは違う方向へ。
キッチンを直撃しました。  
     
 夜勤明けのT君 いっている顔をしていたが TOYGUNに触れた瞬間 
笑顔に! 
朝のミーティング時 ゾンビは裸になってゲームに参加してもらう。
と 皆に伝えました。 
     
     
 自衛隊装備にAK合わないかな?
そんなことないよ。
  スタート直前! 
     
 スタート直後 小僧が適当に連射 
二人HIT!
HITされた人の立場なし。
   二日酔いの パパも頑張ってました。
     
     
     
 小僧にも 味方HITしたら 
裸で参加と伝えてあります。
   
     
     
 私のカービンで30m先の
スーパードライを真剣に
HITさせてました。
   倒れた松を皆でバリケード作成。
ご苦労様でした。
     
 今日は鹿肉カレー!
また「ニャー」ですかと言われたので先に鹿と言っておきました。  
     
 午後からの飛び入り参加者も加わり。    どうやら小僧 
今日は味方をHITしていないらしい。
     
     
     久しぶりの参加のメルカリ小僧!
動きがすごくよくなっていたのに
驚きました。
     
     
   M60にバックアップされながら前進を繰り返すこの二人。
 大分いっているのかそれともトリガーから指を離すことを
 忘れてしまったようだ。
     
 歯が痛いだ。目に破片が刺さったとか
理由をつけさぼっていたS隊長。
天誅が下るだろう。
   
     
 若い人はいいね。
スタート直後 突撃していきました。
   
     


今日は気温が大分上昇しましたが 皆で寒冷紗をかけ快適に過ごせました。
今回から暖かいコーヒーから冷たいお茶に変更しました。
ゾンビの報告が以前あったので ゾンビ行為は 
上半身裸でゲーム参加してもらうことに決定しました。
ある意味ゾンビを期待していましたが 
残念なことに 報告がありませんでした。
非常に残念でした。
内心 見せしめのために ゾンビと私が一方的に判断して(例えばS隊長) 
に裸で参加してもらうことも考えていました。