8月27日 定例会 写真集
今年は天気が良くなく、久々の開催となりました。

     
いつの間にかこんなものを。
同僚もLMGを持参。
彼の会社ではブームなのか? 
  私の友人も参加。
サバゲーもエアガンも初です。 
     
     
     
     前回 10禁 だったのに
いつの間にか18禁
カメラマンをやたらと打っていたが、
彼の言い訳は
「風が。」
今までそんな言い訳した奴はいなかった。
     
     
     
若い人は元気があっていいね。     
     
     
     相変わらず 卑怯な攻撃を。
     
 カメラマンを盾に移動する H山氏
道理で 弾が飛んでくるはずだ。
撃ってくる人も、容赦ない。
このフィールドの利用者の
人間性が見えた瞬間でした。
  早々にHITされると
セーフティーゾーンでは寂しい。 
     
 今日の昼食はカレー  
「今日の肉はなんですか。」 嫌なこと聞いたので無言でいると、
「答えられない肉だぞ。」と言い出したので ヒントを与えました。
「ニャー。」と

しかし カレーもご飯も完食され 残りませんでした。
     
 仲がいいのか悪いのかよくわからない
 H山親子
   
     
   この二人お互い見つめ合うが、発砲せず。 
一方のM60は故障して弾が出なかったとのこと。

ハンドガン持てよ。
     
     
     
     
  誰か言わなくともわかると思いますが いやらしいですね。 
     
 初参加の彼。
HITも何度か取ったとか。
楽しかったと、次回も参加予定です。
   お父さん 遅刻してきましたが、健在です。
     
     天候が悪くサバゲーに来れなかったため
ストレスがたまっていたという、パパの話でした。
     
 私の 猟と射撃の友人も顔を出して
くれました。
   「これいいな。」
     
 マニアだね。    「これ何円。」
「メルカリ  メルカリ メルカリ。」
と呪文のように唱えていました。