12月25日 定例会 写真集

今日は年末ということもあり 中止を考えていましたが、
参加希望者があったのでやむを得ず 開催しました。
年末だといううのに、家庭を考えない人たちの姿を見させていただきました。

     
 今日は、年末のせいか
寂しい参加になりました。
   
     
     
   
     
   今日の昼食は 鹿肉のローストと ソーセージを焼き 
小僧の希望でラーメンにしました。
     
 とても仲の良い親子ですね。
しかし 小僧は 涙を流している姿を初めて見ました。
内心 泣くこともあるんだと感心しました。 まるで普通の子供のようでした。  
     
     
     
 パパは お気に入りのハンドガンで!    初参加のこの方
初めての フィールドだというのに 
動きが早くファインダーにとらえるのが大変でした。
    すばちゃんも、とても良い動きをしていて、なおHITもよくとっていて小学生のようには見えませんでした。