9月11日 定例会 写真集

     
 お父さんも
だんだん壊れてきました。!
   AMOEBAで 
満足な似た者の二人!
     
 新しいもの好きなK林君。
給料の使い方が大分間違っているね。
  作戦会議は無! 
     
 今年はキノコが当たりですね。
次回から昼食はごはんのみ用意しておかずは自己責任で、
採取してもらいます。
本当の意味でのサバイバル化していく予定です。  
     
     
 かわいそうな罪のないキノコ!
弾を食らって残念なことに!
人間性がすぐに表れる、
ゲーマーが多いです。
  小僧も元気でした。 
     
 作戦会議ではなく、自慢しあってました。  
皆の関心はすでにBBQへ。
     
     
     
     いつもの鹿肉も用意しました。
     
 待ちきれない 人たちが先にBBQの用意!
だけでなく先に食べて飲んでいました。
皆 大分BBQに力が入っているようで、車は乗り合いで参加される方が多かったです。  
   
 今までのBBQで学びました。
ここでのBBQでは焼きそば以外の野菜は必要性はゼロだと!
その焼きそばも麺を直接ガスバーナーで本当の意味での、焼きそばを初めて見させていただき、貴重な経験をさせていただきました。
ただ一つ 炭でのじっくりの焼き肉を予定していましたが、直火になってました。
今回は女性の参加者が無く 写真撮影もやる気がなく、適当な画像になりました。
午後の撮影はやる気なしで、私の定例会はBBQで終了しました。