8月28日 定例会 写真集



     
 小僧は靴紐も結べないのか。 振り向くとこちらのお嬢ちゃんも!
どちらのパパも大変です。!  
     
 私のカメラマンの護身用のスコーピオンをえらく気に入った S隊長。  
     
     今日はお姉さんも初サバゲー!
   
  中信からお子さんとともに参加された方たち! 
     
   今日は小学生のお嬢ちゃんとお姉ちゃんがいるので、
大人として 人として 人の道を外さないように行動と言葉に
気をつけるように 最初に訓示しました。
     
 いつもカメラを向けると 
撃つ気の満々のお客さま。
   お前が先に行けと、
言い争うH山親子
いつものことです。
     
     お姉ちゃんも、頑張ってました。
     
 いつも 大人の後に着いていく
小僧だが、
今回は姉ちゃんが小僧の後に!
どうしていいのか悩み動きの
取れない小僧でした。
  一方 パパは 慈悲の無い
スナイピングを!
 
     
 ここのお客様はなぜか カメラマンでも撃つ気満々です。
人としてどうなんでしょうね。
   
     
 お嬢ちゃん。 
今回初サバゲーということでしたが、大人以上の活躍を見せてくれました。
  
     
     今回も体を冷やすために 
冷えたキュウリを用意しました。

     
     
   
 おばちゃん おばちゃんと 
自分のことを呼んでいましたが、
そんなことはありませんよ。
もしかしてお嬢ちゃんに お姉さんと 
呼んでもらいたかったのかな。
  この爪でゲームに参加です。 
     
   
 今日も得体のしれない 料理を 大盛りで盛る方たち。
いきなり大盛りは危険なのに!  
     
 味覚の麻痺している人って本当に
多いですね。
   
     
 「姉ちゃん。いいね!次は脱いでみようか 。」
「マジ。」
しまった。 つい本音が言葉になって出てしまった。
内心 「いや」と言わなかったので、様子を見ていました。
エロいS隊長は 会話を聞いていて、撃った方がいいのか、
様子をみていたら ゲーム終了になってしまったと残念がっていました。
一方 その姉ちゃんに 慈悲の無い フルオートで責め続ける方も。

人間の醜い本性が見えていた場面でした。

     
  エロいS隊長
今度はこんな少女をターゲットに。 
     
     
 スタート直後。 いきなりの突撃!  
皆 年を考えろよ。
     
     
 H山氏の猛攻に反撃する お嬢ちゃん。 
とても初参加とは思えませんでした。
お嬢ちゃんの陰にいる S隊長も お嬢ちゃんに助けられたと言ってました。  
     
     小僧に指導される、姉ちゃん。
この人も だめな人になってしまったらしい。
     
  中信から参加のこの二人も、すでに このフィールドに侵されてしまったようです。
帰宅したら 今日のことは記憶から削除することをお勧めします。
   
   
天気が心配で中止の気持ちが120パーセントありましたが、
中信から参加される方が 雨でも来ると言われたので、
雨でもお金をいただくまでやるつもりでしたが、
天気が回復して 良いゲームができました。
雨でも中止にしないと S隊長には伝えていたのに 朝「中止ですか。」
と電話をしてきました。
この人は 第4定例会は、基本的には飛びゲリの定例会ということをいまだに理解されていないようなので、強制労働が確定しました。
S隊長はスコーピオンを気に入ったようなので後日S隊長の会社に行き、私がポチっとする予定です。
相変わらず 人間失格の言動と行動が目立つ人です。
9月の第2の定例会は天候が心配ですが、BBQの予定です。
参加希望者は金曜日までに連絡ください。
なおいつも通り ナイフと食器は持参です。
アルコールも出す予定なので、飲まれる方は 車の乗り合わせでお願いします。